• ベストアンサー

アクティブウィンドウの阻止

ウィンドウが前に出てくるのを阻止したいのですが、どなたか教えてください。 具体例を挙げますと、Aというフォルダの中身をBのフォルダに移動しようとします。 移動の間にAのフォルダを一番前にしていても移動が完了するとBが一番前に出てきてしまうのですが、このBが前に出てくる仕様をなんとかしたいのです。 アドバイスお願いします。

• LeleM
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

仕様ですので無理だと思いますけど。

LeleM
質問者

お礼

そうですか、回答ありがとうございました。