• 締切済み

リカバリー 方法について

尋常で無く動きが遅くなったので 外付HDDにデーターを落としてリカバリーを試みました 機種は「Dimension 4700C」です リカバリーCDが無いので XPの再インストール用CDを入れたのですが インストールの途中(1/2位)で  デバイスのコピー元が探せず途中で止まってしまいます。 基にも戻らず、何度やり直してもそこで止まります 回復方法が判る方、教えてください

みんなの回答

• yakan9
回答No.1

LINUXとのデュアルブートをしていたのでしょうか。 もしそうであれば、MBRをWINDOWS用にするか、ゼロクリアしないと windowsの悪い仕様で、MBRが他のシステムで書かれたものは認めない ということでしょうか。補足願えれば、記載します。 または、SATA方式のHDDであれば、SATAドライバを入れることです。 WEB検索すればたくさんヒットすると思います。