• 締切済み

アンマン深夜着でホテルはどうしようか迷っています。

今年の8月終わりの話ですがロンドンからRJ112でアンマンに入ります。 アンマン着が23:59という嫌な時間です。 ホテルの予約をどうしようかなと思っています。 どなたか良いアイデアはないでしょうか? ヨルダンではダウンタウンや死海に行くだけを漠然と計画しています。

• 中東

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/357305/-/parent_contribution_id/357305/ この回答が役に立つと思います。 また、不明な点はここで質問した方が、アンマン在住の方の回答が得られるようにい思います。