• ベストアンサー

ヘッドホンで右から音がでない

100円ショップでヘッドホンを買ったのですが3週間程で右側から音が出なくなりました。 翌日100円ショップで違うヘッドホンを買ったのですがまた1ヶ月右側から音が聞こえなくなりました。 100円のヘッドホンというのはそんなものなのでしょうか? 音質などは気にしていなかったのですがこれほど早く壊れてしまうと多少値が張る物の購入を考えてしまいます。 主にパソコンでヘッドホンを使ってます。 修理の方法などがあれば教えていただければ幸いです。 また買い換えするときのお勧めのヘッドホンをなるべく安く長持ちする物に重点をおいて紹介していただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

どのような取り扱い方法をしていますか?  ※特に、使い終わったあとの収納方法。

fgtrdcv
質問者

お礼

使い終わった後も常時パソコンに挿しっぱなしです;