• ベストアンサー

ケンウッドの古いカーナビ

tombanの回答

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

ちょっと小さくて不便かもしれませんが「メモリーナビ」を取り付けるのはいかがですか?。 車速信号を取らないから不便なときもありますが、トンネルなどで自動計算してカバーするような機種もあります。 取り外しが出来ますし、バッテリーが内蔵されている機種もありますから、電車などで知らない土地に行ったときに便利ですよ。 3万円程度のものでも結構使えますし、新しい機種ならデータが最新です。

funam
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 その安さならいいですね。検討します。