• ベストアンサー

改行が反映されない

OEです。 ネットショップに連絡したくてそのホームページにあったメルアドをクリックして開いた画面に文章を書いて送信しました。 確認のためにOEの送信済みアイテムを見たら改行したはずなのに文章が全部つながっていました。ショップへはどちらで届いたのですか。 どのように書いたらこちらで改行したままの文章が相手に届きますか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはサイト側の問題なのでユーザ側ではそうにもできないです。 私も良く経験します。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。