• ベストアンサー

30代、40代の女性に 恋人との年齢さについて

30代、40代の女性に質問させてください。 (1)今お付き合いしている方の年齢さは?年上、年下ですか? (2)今お付き合いされていない方は、何歳差まで考えられますか? よろしくお願いします。

noname#107966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

1.11歳と11ヶ月離れています。相手が年下です。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 結構はなれていますね。 年齢は若くても頼もしい人いますよね。 そういう方でしょうか?想像ですが。。。