• ベストアンサー

30代、40代の女性に 恋人との年齢さについて

30代、40代の女性に質問させてください。 (1)今お付き合いしている方の年齢さは?年上、年下ですか? (2)今お付き合いされていない方は、何歳差まで考えられますか? よろしくお願いします。

noname#107966
noname#107966

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

1.11歳と11ヶ月離れています。相手が年下です。

noname#107966
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 結構はなれていますね。 年齢は若くても頼もしい人いますよね。 そういう方でしょうか?想像ですが。。。

関連するQ&A

  • 40代の方は、20歳ほど歳の離れた

    40代の方は、20歳ほど歳の離れた 20代の子から好意を寄せられたら、 本気になられたら困りますか?? 自分に対して本気になられると困るから 避けたり素っ気なくしますか?? これが50代と30代の20歳差とは違いますか? それとも、都合の良い関係だけでは居ようとしますか? ちなみに男性が歳上、女性が歳下です。

  • 20代の女性の方に質問です!

    今僕は18歳に成りたてなんですが、どうも年上の女性にしか興味がありません。 そこで、タイトルどおり自分より年上の女性の方に質問なんですが、18歳とか、年下の若い男と付き合うことに抵抗はありますか?また、付き合うならその相手に何を求めますか? 実際に年下の10代の男性と付き合ったことのある方も、そうでない方も、意見よろしくおねがいします。

  • 30代独身女性にのみ質問です。

    特に30代で20代の年下と付き合ったことある方いたら教えてほしいですが、20代の年下から20代という年齢からこんなことされると嬉しいとかありますか? それと自分は常にではないけど年上でも甘えてほしいんですが、年下でも甘えたいですか?それとも甘えたい時甘えさせてくれればそれでよかったりしますか?

  • (出来れば30代の)独身女性にお聞きします!

    初めまして!27歳の男です。 自分は今まで 同年齢か1~2歳下の女性としかお付き合いしたことがありません。 でも、最近なぜか年上(30代半ば)の女性の方が 魅力的に見えるようになりました。 (年齢上なのか・甘えたい気持ちがあるのかも…) 最近「いいなあ」って思える人も30代の女性。 自分の親は 「男は年下の嫁さんを…」古風なな親なので、 結婚するまでは難しいと思われます。 (なんとか努力しますが) 皆さんはこんな男性…どう思われますか?? (私は変なのでしょうか??) 経験等・アドバイス…お願いします。(変な文章でゴメンナサイ!)

  • 30代、40代ぐらいの年上男性が好きだという若い女性がたまにいるようで

    30代、40代ぐらいの年上男性が好きだという若い女性がたまにいるようですが、そのような女性と出会えるところってどこにあるのでしょうか?私は年下の女性が好きなので年上好きの20代女性と出会ってみたいです。

  • 男性は女性を抱くとき、年齢は関係ないのですか?

    私は45歳です。40を過ぎると、白髪や肌の調子などそんな小さな事から、すごく自信がなくなりました。甘えてもいられない年齢だし。 でも先日、20歳も年下の男性に抱かれてしまって、抱いた彼にお驚きました。 女性は受け身だから、20歳年上の男性でも受け入れることができますが、 20歳代の子からみたら、私の年齢は、対象外だと思うのですが、私の方がとても子供に感じて。 単純にできそうな雰囲気になったら、できるという事ですか? 実際の年齢は関係ないってことですか?

  • 30代女性に質問です。

    特に年下が恋愛対象になる独身の方にですが、自分は20代後半で年上の方が好きで、今30代女性と付き合いたいと思っています。 それで、20代の年下から告白される場合どうされるのが良かったりしますか?別にこだわりなくシンプルでいいですか? それと付き合った場合多少なりとも自分が上でありたいですか? あともし自分が思う20代男性が30代女性と付き合う場合こうした方がいいと言うこともあれば参考までに教えて下さい。

  • 20代前半の女性が魅力的に見えてきました。

    30代になりたての男です。 この歳までずーっと年上の女性が好みだったんですけど 付き合った女性もほとんどが年上or同い年でした。 年下には全然興味がなかったのですが、 最近何回か20代中頃の女性と飲み会等で話したら なぜだかわかりませんがすごく美しく見えてきました。 そういう年齢なんですかね? これを乗り越えたらルックスよりも精神的なものへと到達するのでしょうか? 若い女の子に媚びるオッサンだけにはなりたくないのですが なりそうで怖いです。

  • 20代っぽいけども微妙な女性への年齢質問について

    1人の女性に先にこちらが年齢を聞かれて答えたあとに、その女性が20代っぽいけども30代の可能性もあると感じてその女性に年齢を聞く場合だとどっちの聞き方が良いとおもいますか? =========================== 1、「今は30代くらい?」 2、「もう30超えてるの?」

  • 年上女性

    年上女性 女性は、10歳前後年下の男性から告白されたら、やはり戸惑いますか? また、女性が年上の場合、年齢差は気にしますか? 20代の男ですが、30代女性に告白しました。 保留でしたが、今も仲良く遊びに行く仲です。 告白した際、彼女がとても年齢差のことを気にしていたので、気になり、質問させていただきました。 ぜひ、回答お願いします。