• ベストアンサー

神戸、姫路近辺の観光

kwandai_obの回答

• ベストアンサー
回答No.1

県立美術館からでしたら「六甲山」や有馬温泉などが近くでいいのではないでしょうか、お天気でしたら六甲山頂からの眺めは素晴らしいです。 帰路は阪神高速北神戸線のICから入れば渋滞にもあいません。 姫路城とか赤穂岬も素晴らしいところです。 ご参考になさって、お楽しみ下さい。

ssazanka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 六甲山からの景色は是非眺めたいものです。 赤穂岬も行った事の無い場所なので行きたいな~。 みなさんに相談させていただきます。 ありがとうございました。