• ベストアンサー

ICカード再発行について

現在使用中の物とは別に白ロム携帯を入手しました。 端末増設で2台とも使用したいと思います。 ICカードを再発行してもらえば、差し替えなしで2台とも使用できるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>ICカードを再発行してもらえば、差し替えなしで2台とも使用できるのでしょうか? 一契約に付き一枚しか利用できません。 再発行なら前のSIMカードが使えなくなるだけです。

snowfox
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし使えれば便利で良いなと思ったのですが…