• ベストアンサー

60年代くらいのの音楽

最近60年代くらいの音楽にはまっています。 私が好きそうなものあれば教えてください。 私が好きなものは、 Paul AnkaのCinderella Tommy RoeのSheila The RonettesのBe my baby Chuck BerryのMaybellibe などです。 いくらでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

Tracy - The Cuff Links Tell Him - The Exciters Summer Holiday, Young One - Cliff Richard Baby Make It Soon - Marmalade または The Flying Machine Happy Together - The Turtles More Today than Yesterday - Spiral Starecase To Sir With Love - LuLu World Without Love - Peter & Gordon 1-2-3 - Len Barry 5-4-3-2-1 - Manfred Mann 24 Hours from Talsa - Gene Pitney 24 Mila Vaci - Adriano Celentano All I Have To Do Is Dream - The Everly Brothers All Shook Up - Elvis Presley Aquarius - Let the Sunshine in - The 5th Dimension Ask The Lonely - Tho Four Tops At The Hop - Danny & The Juniors Bang Bang - Cher Barbara Ann - The Regents Batman Theme - The Marketts Because - Dave Clark Five Big Girls Don't Cry - The Four Seasons Blue Bayou - Roy Orbison Blue on Blue -Bobby Vinton Blue Velvet - Bobby Vinton Bobby's Girl - Susan Maughan The Boy From New York City - The Ad Libs Bus Stop - THe Hollies Calender Girl - Neil Sedaka California Dreamin' - The Mamas & The Papas California Nights - Lesley Gore Chapel of Love - The Dexie Cups Cherish - The Association Crying - Roy Orbison Crying in the Rain - The Everly Brothers Cutie Pie - Johnny Tillotson Da Doo Ron Ron - The Crystals Dancing in the Street - Martha & The Vandellas Daydream Believer - The Monkees Dizzy - Tommy Roe Do Wah Diddy Diddy - Manfred Mann Do You Believe in Magic - The Lovin' Spoonful The Dock of Bay - Otis Redding Don't Worry Baby - The Beach Boys Downtown - Petura Clark The End of the World - Skeeter Davis Ferry Cross The Mersey - Gerry & The Pacemakers From a Distance - P.F. Slone Georgy Girl - The Seekers Good Lovin' - The Rascals Goodbye - Mary Hopkin Heat Wave - Martha & The Vandellas He's So Fine - The Chiffons Hey Paula - Paul & Paula Hold On, I'm Coming - Sam & Dave Honey - Bobby Goldsboro Hurt so Bad - Little Anthony & The Imperials I Can't Let Go - The Hollies I Go To Pieces - Peter & Gordon I Love How You Love Me - The Paris Sisters I Will Follow Him - Little Peggy March I Wish If Would Rain - The Temptations I'm Gonna Make You Love Me -Supremes In The Year 2525 - Zager & Evans It's My Party - Lesley Gore Johnny Angel - Shelly Febares Johnny Gets Angry - Joanie Sommers Just One Look - Doris Troy The Kids are Alright - The Who Lana - The Velvets The Legend of Xanadu - Dave Dee Group Let It Be Me - The Everly Brothers Let's Live for Today - The Grass Roots The Letter - The Box Tops Light My Fire - The Doors The Lion Sleeps Tonght - The Tokens Little Honda - The Hondells Look of Love - Dusty Springfield Monday, Monday - The Mamas & The Papas Mr. Lonely - Bobby Vinton My Boyfriend's Back - The Angels Leader of the Pack - The Shangri-Las My Girl - The Temptations My Guy - Mary Wells Never My Love - The Assosiation Nobody But Me - The Human Beinz Oh Pretty Woman - Roy Orbison Okay! - Dave Dee Group One Fine Day - The Ciffons Only The Lonely - Roy Orbison Ooh Baby Baby - Smokey Robinson & The Miracles Our Day Will Come - Ruby & The Romantics Pata Pata - Miriam Makeba The Rain, The Park and Other Things - Cowsills Reach Out, I'll Be There - The Four Tops Rescue Me - Fontella Bass Respect - Aretha Franklin Rhythm of the Rain - The Cascades Runaway - Dell Shannon Sally Go 'Round The Roses - The Jeynetts She's Not There -The Zombies Smile A Little Smile For Me - The Flying Machine So Much in Love - The Tymes Son of a Preacher Man - Dusty Springfield Spooky - Classics IV または Dusty Springfield Stand by your man - Tammy Wynette Summer in the City - The Lovin' Spoonful Sunday Will Never Be The Same - Spanky & Our Gang Take Good Care Of My Baby - Bobby Vee Tell Her No - The Zombies Those were the Days - Mary Hopkin Time of the Season - The Zombies The Tracks od My Tears - Smokey Robinson & The Miracles Vacation - Conny Francis Venus - Frankie Avaron Walk Away Renne - Left Banke Cara Mia - Jay & The Americans Simon Says - 1910 Fruit Gum Company Sugar, Sugar - The Archies Irresistiblement - Sylvie Vertan

60sTwiggy
質問者

お礼

すごいたくさんありがとうございます! 気に入るのたくさんありそうです。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

しぶいね。

60sTwiggy
質問者

お礼

こういうの、好きなんです。 友達とカラオケとか行っても誰も知らないんです。