• 締切済み

スペシャルフォース起動時にエラーが表示され起動できない

ハンゲームのスペシャルフォースというゲームで遊ぼうと思っています。 公式サイトからクライアントをダウンロードし、インストールしました。しかしエラーが発生します。 エラー発生までの手順は SFのトップページにアクセス→ゲームスタートを押す→起動音(銃声)→ハンゲームのインストーラが起動→j_specialf.exeというファイルの伝送速度が476KB/secになる→エラー音と共にウィンドウが起動→OKをクリックするとインストーラが強制終了 エラーウィンドウの詳細 タスク表示…(ハンゲームのgのマーク)0018000A ウィンドウに記されている内容… (黄色い三角形の中に!マーク)ゲームファイルをダウンロードできません。 利用者数が多すぎる場合はダウンロードできない可能性もあります。しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。 インストーラを終了します。 と記されていました。 常駐ソフトを外したりと、ハンゲーム側から指示されたことはしべてやりましたができません。 対処方法を教えてください。 以下PCの環境です。 OS Windows Vista HomePremium SP1 DSP版 CPU Intel Core i7-920 RAM T3U1333Q-1G HDD HDT721064SLA360(640GB) 光学ドライブ BR-816FBS 電源 NeoPower 650Blue ケース NineHundred Two ビデオカード ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB(55nm Edition) モニタ BenQ E2400HD キーボード Logicool G15-S マウス…Logicool MX-Revolution MX-R M/B P6T Deluxe 購入日…2009/04/06

みんなの回答

• kakali
回答No.1

少し調べた結果です。 私が読んだサイトではVistaの場合ブラウザに問題がある。 Lunascape4を使ってダウンロード成功。 バックでは何かしらのセキュリティが起動していたり、IEのセキュリティレベルが高いだけだったり・・・ あとハンゲのダウンロードは「一定の回線速度を満たさないと自動的にアクセスが切れる」そうですね。質問者様の回線速度を見ると速度は出てそうですけどね。

Johnnys77
質問者

お礼

セキュリティソフトの不具合でした。 セキュリティソフトの会社から修正パッチが配信されたので現在は問題なくプレイしております。 有難うございました。

Johnnys77
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >私が読んだサイトではVistaの場合ブラウザに問題がある。 >Lunascape4を使ってダウンロード成功。 ブラウザに問題があるんですか。一度Lunascape4を使って試してみます。 >バックでは何かしらのセキュリティが起動していたり、IEのセキュリティレベルが高いだけだったり・・・ セキュリティ系はすべて無効にしていますし、IEの設定も一番下(中)にしてあります。 あとハンゲのダウンロードは「一定の回線速度を満たさないと自動的にアクセスが切れる」そうですね。質問者様の回線速度を見ると速度は出てそうですけどね 回線はケーブルテレビで速度は『下り5Mbps/上り512kbps』と書いてありました。