• ベストアンサー

imaのサスケについて

imaのサスケはSS、SF、烈波があると思いますが、正直どう使い分ければ良いのか分かりません。 各シーズンの使い分けと場所の使い分け、カラーの使い分けなどありましたら教えて下さい。

• ktei
  • お礼率31% (12/38)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentos555
回答No.2

飛距離の欲しい大場所や深いレンジを攻めないのであればSF95で良いです。 沈ませてアクションさせるような釣りもしたいのならSS。 カラーは人によって好みがあるしコレ投げてれば釣れるって言うのは特に無いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

SFでいいんじゃない? そんな細かなことまで解ったらみなさん爆つりだよね また何かあったら紀子に相談してね☆