• ベストアンサー

ドリカムがカバー?

何日か前にお店でかかっていたのですが、ドリカムが他のアーティストの歌を歌っていました。ドリカムがカバーしたのか、ドリカムが提供した曲なのかわかりませんが、聞いたことがあったので、ドリカムの曲ではないと思います。 曲の内容も歌詞もまったく覚えてないのですが、どなたかもしかしたら・・・というのがあれば教えてください。 ちなみに、他のアーティストは多分女性です。とても抽象的ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

青山テルマさんに提供した「大っきらい でもありがと」のセルフカバーがありますが…全然違うかも。 よろしければご確認ください。 http://www.dctgarden.com/3210/index.html http://www.universal-music.co.jp/aoyama/upch5570.html

godsister
質問者

お礼

そうです!!!!!!!!これです!!!!!!ありがとうございます。青山テルマさんの曲で聞いたことあったんですね♪助かりました~!