• ベストアンサー

毎日訪れるサイトを教えて下さい。(ジャンル不問)

過去の質問にもありましたが、 皆さんは、ここのサイト以外で、毎日見ているサイトはありますか?(ブログも可) こちらはメジャーな所(Yahooや、wikipedia等)と、有名人プログをのぞくと、 日本将棋連盟:http://www.shogi.or.jp/ しかありません。皆様の毎日観るサイトを、ジャンルを問わず、URLと一緒に教えて下さい。

noname#91577
noname#91577

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.2

「Astronomy Picture of the Day」 http://antwrp.gsfc.nasa.gov/apod/astropix.html NASAがやっているサイトです。 宇宙や天体の画像が日替わりで見ることができるので、毎日見ています。 左上の「Discover the Cosmos!」をクリックすると、以前の画像が見られます。 「HubbleSite-Gallery」 http://hubblesite.org/gallery/ こちらは、ハッブル宇宙望遠鏡が撮った画像を集めたサイトです。 もし宇宙に興味がおありでしたら、どうぞ。

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 このようなサイト見ていると、心が洗われていきますね。 とても素敵なサイト教えて頂きありがとうございます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

猫好きなので猫のことを書かれたブログ http://hatchan-nikki.com/ http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/ http://menmasan.jp/・・皆さん本を出しておられる有名ブログです。 他10くらいのブログに行ってます。 有名人では http://ameblo.jp/takeru-s/ 他奈良に住んでいますので奈良や奈良近辺在住の方のブログ

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 健さん。うん?色がかわっている(観た所は色が変わる設定です。)・・・。どこで見たんだろ・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 おっ。そういうことか。なるほど。 教えていただきありがとうございます。 かわいい猫ちゃん達も、癒してくれてとっても、いいですね。 回答ありがとうございました。

noname#111860
noname#111860
回答No.5

> 皆様の毎日観るサイトを、ジャンルを問わず、URLと一緒に教えて下さい。 検索サイト  Google(http://www.google.co.jp/) 業務で使用  IMT-2000(http://www.arib.or.jp/IMT-2000/) その他  WIRED VISION (http://wiredvision.jp/)  IBTimes (http://jp.ibtimes.com/index.html) 業務ワークフローとして  本社ウェブサイト  社内情報システム公開サイト  人事情報システム 毎日確実に見る、というのは上記のサイトです。 他は休日など見ないこともありますから。

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ニュースの所は、今後毎日寄りたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • cn1
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

TECHSIDE、エルエル、gmail

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 回答ありがとうございました。

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.3

インターネット麻雀「東風荘」 http://mj.giganet.net/indexTop.html RON2 日本プロ麻雀連盟 ネット麻雀対戦サイト http://www.ron2.jp/index.html Ameba(アメーバブロブ) http://official.ameba.jp/

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 回答ありがとうございました。

noname#113845
noname#113845
回答No.1

・小鳥ピヨピヨ  http://kotoripiyopiyo.com/ 管理人氏の切り口が絶妙。 ・やわらか戦車ブログ http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/ いまやフラッシュ界の超有名人 ラレコさんのブログ こんなところかな。趣味のダイビング関連でも隔日くらいは巡回してますが。

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 面白いサイト教えていただきありがとうございます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ついつい毎日通ってしまうサイト、ありますか?

    こんにちは。 アンケートとは少し違うのかもしれませんがお答えください。 Q.ついつい、毎日通ってしまう飽きの来ないサイトはありますか?  私はここのOKWaveとYahooファイナンスです。  OKwaveは毎日色々な質問と回答が表示されるので見ていて飽きません。  Yahooファイナンスは、株価をチェックしたり掲示板をみたりしています。  どちらもまともな運営をしているサイトだと思います。  皆さんのおすすめのサイトありましたら、URLつきで教えてください。  

  • このダンスのジャンルは??

    私はダンスを習っているのですが、友達に「ダンスのジャンルは何?」と聞かれても分からないのです↓↓ HIPHOPとかではないのですが…いちばん近いのが『SweetS』というグループのダンスです。どこかでアイドルダンスという言葉を聞いたことがあるのですが、もしかしたらそれかもしれません。 SweetSのURLをのせるので、ジャンルがわかったら教えてください!! http://www.avexnet.or.jp/sweets/

  • 毎日見ずにはいられないサイト

    こんばんは。自分の運営しているホームページのアクセス数を 増やしたい、安定させたいという質問は多く見ます。 自分もやはり同じ悩みを持つ者ですが、回答にこんなのがありました。 毎日見ずにはいられない内容があればいい。みたいな感じの・・・。 そこで、みなさんに質問です。具体的にみなさん、毎日見ずにはいられないサイトってどんなのですか?実際に行ってるサイトがあれば教えてください。何がそうさせるのか?研究してみたいです。ジャンルは特に問いませんが、天気予報とかニュースなんていうのは対象外です。ついでに、そのサイトの何に惹かれるかも教えていただければ。HPを見るようになったきっかけなんかも教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 毎日チェックするサイトは?

    みなさんが、パソコンを開けるたびに必ずと言っていいほどチェックする サイトなど教えてください。 私の場合、 ●OKweb(毎日ではありませんが2,3日に一度は見ます) ●DANCE STYLE(ダンス情報サイト)の掲示板 ●自分のブログと、友達のブログ ●自分の大学のサークルのHP(の掲示板 ですかね。 たまに暇なときネットサーフィンなどしてて、毎日見て飽きないサイトないかな~ とか思って質問してみました☆ 趣味とかによって変わってくるとは思いますが、みなさんの毎日見ちゃうサイト教えてください^^

  • ブログのジャンル分けについて

    ブログのジャンル分けについて。 ブログを始めようと思います。ジャンル的には日常・小ネタ、あとペットがやたら出てくる予定なのですが…。『ペットブログ』と『日常ブログ』で別に借りようか、同一ブログでテーマ分けにしようか悩んでます。ランキングやジャンル登録なんか考えたら別々がいいのかな~…とか悩みどころです(^。^;) よろしければみなさんのご意見をお聞かせください☆ また、『ペットブログやるなら』『こんなブログやるなら』ここがおすすめっていうブログサイトもあれば教えてほしいです。

  • このサイト(HIVにこうしてなった)の後編見たい

    このサイト(プログ)の後編、続編を見たいのですが どこをクイックすればよいのかわかりません。 自分はHiVではないですが、命の大切さ、健康のありがたみ、 またHIVを知るために続編見たいのです。  http://blog.livedoor.jp/ami_positive/archives/50758294.html

  • みんなが毎日見ているサイトを教えてください。(おすすめなサイト・ブログ

    みんなが毎日見ているサイトを教えてください。(おすすめなサイト・ブログなど) なんのサイトでもいいです。 個人の趣味やNETしたらいつもみてしまうなどのサイトをおしえてください。

  • プロ将棋の棋士番号が欠番 =退会

    将棋連盟のHP http://www.shogi.or.jp/syoukai/nennrei.html を見ますと、 棋士番号が欠番になっているところがあります。 これは、将棋連盟を退会した棋士のようです。 (引退ではなく、連盟退会による棋士番号抹消です。) ・男性棋士の、No.139 ・女流の、No.6,8,9,16 男性のNo.139は、とあるHPを見たら、永作芳也五段という方と分かりました。 女流の方の退会棋士の氏名がおわかりの方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 (女流のうちの1つは、林葉さんだと思いますが・・・)

  • 毎日かかさずにチェックされているお勧めのサイトはありますか?

    皆さんの中で、毎日必ずこのサイトはアクセスする!というお決まりのサイトはありますか?タレントのページや、Yahoo News,又は金融などではなく、見ているとお徳!または、これは絶対に面白い!というものがありましたら、是非教えていただきたいです。(トレビアの泉的ですが。)

  • 皆さんのお勧め携帯サイトを教えて下さい。

    皆さんのお勧め携帯サイトを教えて下さい。 ジャンルは問いません。(エロも可)