• 締切済み

ドリフのツーレロ節

「ドリフのツーレロ節」の歌詞が全て掲載されているページは無いでしょうか?

みんなの回答

  • peyang40
  • ベストアンサー率62% (36/58)
回答No.1

「うたまっぷ」や「うたねっと」といった歌詞検索サイトや、yahooの音楽サイトを調べましたが「ドリフのツーレロ節」の歌詞はのっていませんでした。その曲は、「ドリフだョ!全員集合(青盤)」という2枚組みのCDに収録されているので、そのCDを公共の図書館や、レンタルCDショップで探して、歌詞カードをコピーした方が、ネットで探すより早いかもしれません。

vengeance
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

    ♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか? 詳しい歌詞を教えてください。 お願いします。

  • ドリフといえば

    ドリフと言えばどんなシーンを思い出しますか? (スペシャル含む)

  • ドリフについて

    ドリフでいかりや長介の後に無言で消えるのですがこの部分は何故無言になるのですか?何を言ってるのですか?

  • ドリフとバカ殿

    全員集合が終了したらドリフ五人での活動より以降は(ドリフ大爆笑は2000年代までやってましたが、、) バカ殿、大丈夫だぁなどを経て 今は重鎮的に色んなバラエティにでてますが バカ殿や大丈夫だぁのときはドリフのコントをやらなかったんですか?(全員集合的な) いかりやさんが亡くなられる直前までドリフの全員集合的なコントはやってたんですか? なんかバカ殿ばっかり強烈にイメージがありますが いかりやさんが亡くなられるまでドリフ大爆笑とバカ殿を平行してやってたって事ですか? 散漫な質問になって申し訳ないですがお願いします

  • ドリフの…

    ドリフの『8時だよ。全員集合』でいかりや長介がやっていたコントで、『歯ー磨けよー!』ってありましたよね? それの前後が知りたいのですが、教えてください。お願いしますm(__)m

  • そせい節・おうりょこう節の歌詞を探しています

    初めまして。 いつ頃の歌なのか誰が歌っているのかわかりません。 (そせい節)漢字なのかタイトル名もあっているかわかりません。 歌い出しは:♪そせいさん橋のらんかんで腰寄せかけて・・・♪だとおもいます。 (おうりょこう節)同上 歌い出しは:♪朝せんと支那とさかえのあのおうりょこ「ヨイショ」・・・♪です この2曲の歌詞全てを知りたいです。 どなたか知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ソ-ラン節について

    歌詞が本やCDによって全て違っています。ソ-ラン節の背景や歌詞がわかる著書、CDなどを紹介して下さい。

  • ドリフのほんとにほんとにご苦労さん

    ”ドリフのほんとにほんとにご苦労さん”のメロディに原曲はあるのでしょうか? 以前、違う歌詞で同じメロディを聴いた事があり、不思議に思ったので。。。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、回答をいただきたく思います。

  • ドリフのコントの曲だと思いますが…

    知り合い宅で聞いた曲なのですが、知り合いいわくドリフのコントに使われたらしいとの事ですが、何の曲かは判らないとのことです。 それはロック調の曲で、歌詞がないのですが代わりに犬の鳴き声(ワン ワン ワン ワワン…)が終始有る曲です。 この曲名と曲が使われたコントが何かをお教え下さい。

  • 「ドリフのカミナリ様」とはどういうものだったのでしょうか

    「ドリフのカミナリ様」とはどういうものだったのでしょうか。