• 締切済み

ドリフのツーレロ節

「ドリフのツーレロ節」の歌詞が全て掲載されているページは無いでしょうか?

みんなの回答

• peyang40
回答No.1

「うたまっぷ」や「うたねっと」といった歌詞検索サイトや、yahooの音楽サイトを調べましたが「ドリフのツーレロ節」の歌詞はのっていませんでした。その曲は、「ドリフだョ!全員集合(青盤)」という2枚組みのCDに収録されているので、そのCDを公共の図書館や、レンタルCDショップで探して、歌詞カードをコピーした方が、ネットで探すより早いかもしれません。

vengeance
質問者

お礼

回答ありがとうございました。