• ベストアンサー

BackTrackのliveCDについて

BackTrackをインストールしたいと思っていて、ISOをCDに落としたいのですが、CDに落としている途中で書き込み失敗と出て書き込みが終了してしまいます。 これなんででしょうか? UbuntuなどlinuxISOはCDに落とせました。 ちなみにDeepBurnerを使っています。 どうか親切な方教えてくださいませんでしょうか?・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイルサイズがCDの容量を超えているとか。

dokuro77
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど! 全くその考えがなかった、、、 それはつまりCD-Rをもっと容量の大きいCD-Rに変えるってことですよね? とにかくありがとうございます!