• 締切済み

ninoyakumoの回答

回答No.10

(1)やはり仲が良いところでしょうか(*^_^*) 他のジャニーズに比べてジャニーズっぽくなくて 今すごい人気なのに全然気取らない所も好きです (2)一番好きなのはニノです(^o^) (3)おもしろいし、優しいし、かっこいいし、演技は上手いし なんといってもソロの『秘密』の ニノ特有の踊り方がめちゃんこ可愛いからです!!! (4)最近では「愛してるなんて言えない」が気に入っています。 他には「ファイトソング」や「君のために僕がいる」 「台風ジェネレーション」なども好きです。 でもやっぱり全部大好きです! (5)全員ですね!!誰と友達になってもすごい楽しそうだからw でも一人にしぼるのならニノとゲームしたいです。 (6)握手してもらって写真も取って貰って、サインを貰う! (7)大好きです

関連するQ&A

  • 嵐といえば

    嵐といえば誰ですか?? また、嵐といったらどの曲が浮かんできますか?? 貴方の嵐の好きな曲等も教えてください

  • 嵐の曲で好きな歌を2、3曲教えてください! ソロなど嵐ならなんでもOKです!! 回答おねがいします!

  • 嵐で一番好きな曲を教えてください!!

    みなさんが嵐で一番好きな曲を教えてください! シングルでもカップリングでも アルバム曲でもコンサート限定だった歌でも構いません! できれば1曲で、あと理由も聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ☆嵐☆

    (1)嵐の中で好きなメンバーを教えてください!! (2)その理由を教えてください(^O^)/ (3)好きな嵐の歌を教えてください(*^_^*) (4)その理由を教えてください!! (5)嵐ファン歴を教えてください♪ (6)嵐のコンサートに行ったことありますか?

  • 嵐の曲で・・・

    最近嵐の曲よく聴くのですが、嵐の曲でmaboroshiのように悲しい感じの曲や聴いていると泣ける曲があったら教えてください。                                             あと、嵐の曲で、あなたが一番好きな曲は何ですか?                           回答お願いします!

  • 近所の本屋は 嵐の曲を かなり流しますが 嵐ファンなのでしょうか?

  • アイドルグループ、嵐の楽曲について

    自分は嵐ファン歴7年目(とまどいながら~)の男子なんですが、 嵐ファン or 嵐オタクの方に質問します。 みなさんが思う「これこそ嵐の楽曲」と思う曲を最低1曲、最高5曲あげてください。 究極の選択だと、悩むかもしれませんが、どうかお願いします。 ちなみにシングル曲でも、アルバム収録曲でも、何でもかまいませんが、各メンバーソロは『無し』の方向でお願いします。 最後にファン歴と性別、なぜこの曲なのか?の理由はできればいれてください。 「質問者も書けよ」と思う方がいると思うんですが、いくつかの回答数が集まってから補足で書きます(自分自身悩んでおります(笑)) でも、これだけは悩まずに・・・ 1位「きっと大丈夫」 理由)これこそ嵐というグループが歌い手だからこそ活きた楽曲だと思います。 という感じに簡単な理由をお願いします。

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 嵐 5×10

    嵐 5×10の曲が終わったあとに、3分くらい別の曲があるじゃないですか。その曲の歌詞を教えてください!お願いします。

  • 嵐の好きな曲

    嵐ファンです。 嵐のこの曲好きだわーいいわーって思う曲をぜひ教えてください!