• 締切済み

ninoyakumoの回答

回答No.10

(1)やはり仲が良いところでしょうか(*^_^*) 他のジャニーズに比べてジャニーズっぽくなくて 今すごい人気なのに全然気取らない所も好きです (2)一番好きなのはニノです(^o^) (3)おもしろいし、優しいし、かっこいいし、演技は上手いし なんといってもソロの『秘密』の ニノ特有の踊り方がめちゃんこ可愛いからです!!! (4)最近では「愛してるなんて言えない」が気に入っています。 他には「ファイトソング」や「君のために僕がいる」 「台風ジェネレーション」なども好きです。 でもやっぱり全部大好きです! (5)全員ですね!!誰と友達になってもすごい楽しそうだからw でも一人にしぼるのならニノとゲームしたいです。 (6)握手してもらって写真も取って貰って、サインを貰う! (7)大好きです