• ベストアンサー

NIFTY メールでIMAPをつかいたい

NIFTYメールでIMAPをつかいたいです。 NYFTYのサイトで設定要項を探したのですが、見当たりません。 IMAPは使えないのでしょうか。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

使えないです。 サポートしていないです。

balancebal
質問者

お礼

使えないとは思いませんでした。 ありがとうございます。 助かりました!