• ベストアンサー

文字サイズ

ワードで見積書 作ってるんですが一番上に書く字なんですが大きく太く書きたいんです。見積書って文字はどうやったら大きく太くできましすか?それと 前に文字の色をピンクにしてたんですが黒に戻したいんです。黒にはできたんですが毎回 設定を黒にしないといつもピンクなんです。どうすれば毎回 ちゃんと黒に出来ますか?

• mein
  • お礼率86% (527/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.1

もっとWordを使いましょう 本屋さんでWordの本を買って読んでください 「見積書」をドラッグして反転させ文字種のとなりに10.5とか文字サイズがあると思いますがそれを18とか好きなサイズにしてください 太くしたかったらその隣の「B」を押します 色は上の右の方をみるとAの下にピンクのアンダーラインがあると思います その隣の下三角印をクリックして色を選択します

mein
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

見積書と書いた字を黒く反転させて、ツールバーの「書式」をクリック、「フォント」の「スタイル」で太字、「サイズ」で、字の大きさを決めて、「OK]です。 字のサイズでいくらでも大きくなりますが~・・ また、字がピンクであってもピンクの字を反転「フォントの色」で「黒」を選び「OK]で変更できます。

mein
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。