• 締切済み

PCから携帯へ

PCから携帯へ音楽とか画像とか送れるんですか?

• au

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.2

出来ます。 送り方は ★メールに添付して送りつける ★パソコンでmicroSDにデータを入れて、そのメモリを携帯にセットする ★専用ケーブルでPCと携帯をつないでファイルを転送する などです。 ただし ★縦横があまりにも大きな画像は表示出来ない ★パソコン用の音楽ファイルは基本的に再生出来ない などの問題があります。

• melen
回答No.1

確か送れると思いますよ^^ やってみてはいかがですか?♪

harusutaov
質問者

お礼

遅れましたが、ありがとうございましたやってみます^^