• 締切済み

Illustrator CS3:ファイルを開くと、ウィンドウのサイズが元に戻る

Illustratorを起動中にファイルメニューの[開く]からではなく、 Explorer上からAIデータを開くと、最大化して表示していたウィンドウが、 勝手に元に戻ってしまいます。 また最大化すればいいだけの話なのですが、 さすがに毎回毎回繰り返していると、どうにかならないものかと思い、 質問させて頂きました。どこからファイルを開いてもウィンドウサイズが 変わらない方法をご存じの方がいれば、ご教示のほどお願いいたします。 【環境】 OS:WinXP Pro Software:Illustrator CS3

noname#140572

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

それは先に起動するしかないんじゃないかな。 で alt+tab でexplorerに切り替えてAIにドロップ・・・ だめかも

質問者

お礼

やはり無理ですか。 いつも気になっていたので、もしかしたら何か方法があるかも… と思ったのですが、諦めることにします。 ご回答ありがとうございました。