• ベストアンサー

パケットし放題による定額について

こんにちは。 ニコニコモバイルをよくみているのですが、 これはパケットし放題の定額にはいりますか? 最大で4980円で止まるでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crolla
回答No.2

パケットし放題に加入中の場合、 ニコニコモバイル=モバイルサイト(ケータイ専用サイト)でしたら、 ストリーミング再生でも上限が4410円です。 PCサイトブラウザ(PC向けのサイトをケータイで見ること)なら、 上限が5985円です。

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました!

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

このサイトをよく知りませんが、動画のダウンロード代だけなら定額です。別途サイト使用料とかが発生しないならですけど。

kaiketugoo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ダウンロードだけで、プレミアム会員にならなくてもみれます。(つまり無償) ダウンロードというよりニコニコモバイルによるS!アプリのストリーミングです。 それでも定額でしょうか? よろしくお願いします。