• ベストアンサー

1年半後の髪の長さは?

鎖骨より少し長いセミロング(?)の人が髪を伸ばして1年半経ったら、髪はどこら辺まで伸びているのでしょうか?個人差があるとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rukidayo
回答No.1

うる覚えだけど確か、一月1㎝前後髪は伸びるみたいだから、1年半だったら16~20㎝ぐらい伸びるんじゃないかな。 だから、体型によるけどだいたい胸よりやや下らへんまで伸びるんじゃないか。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

一昨年の6月に坊主♀にして、 その後は長さを揃えたり、 軽くすいてもらったりして 現在は肩についています。

rosetta
質問者

お礼

ありがとうございます。