• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このスペックでスペシャルフォースという・・

このスペックでスペシャルフォースというオンラインゲームはできますか?教えてください。よろしくお願いします。 AMD Athlon™64 X2 5400+(デュアルコア / 2.8GHz / L2キャッシュ512KB×2) AMD 780GチップセットマイクロATXマザーボード 2GBメモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル) NVIDIA GeForce 9500GT 512MB です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • typeA
  • ベストアンサー率48% (18/37)

ウチのクランにほぼ同じ構成の方がいます。 普通にサクサク遊べているようですよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

余裕で動くと思います、ただし最高画質にすると「トレイン」や「ブリッジ」といった重いステージで動作が遅くなる可能性があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

普通に遊べると思います。 最高解像度だと、少しカクつくかもしれませんが、最高解像度で遊んでる人はそんなに居ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Aoox
  • ベストアンサー率40% (138/340)

余裕ですよ。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!