• ベストアンサー

(埼玉県)所沢市 餉餉について

今ありますか?詳細を知っている方教えて下さい。 バイキングのお店です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton33
回答No.1

おはようございます。 残念ですが、もうありません。 航空公園の近くで2階にありましたね。値段は少し高めでしたが、有機野菜を使ってておいしかったです。 なんでなくなったのでしょう(泣)

benbe325na
質問者

お礼

早速ありがとうございます。土曜日前をとおりましたがやはり見当たり ませんでした。463沿いには ひな野というバイキング料理やさんが ありましたね。いったことはないですが。 けけは 銀座にもありましたのでいってみたかったのですが。 残念ですね。