• ベストアンサー

クリニークのアウトレット?ってあるんですか?

Yahooオークションで エスティローダーやクリニークがかなり安く, 相当の量、出品されています。 アウトレットコスメとかいてあったりします。 落札したことあるのですが, 日本の値札とか成分表の書いてあるシールもありました。 正規の商品なんです。 安く買えるところってあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunday555
回答No.1

郊外のアウトレットモールで見かけましたよー クリニーク、エスティローダ、などなど化粧品のアウトレット。 種類は限られていましたが。。。 あと、並行輸入のお店などでもお安く売られてるのを 発見したことがあります。 探してみるともっとあるのかも!

参考URL:
http://www.gardenwalk-outlet.com/
pcwodaijini
質問者

お礼

ありがとうございました。行ってみます!

その他の回答 (1)

• -uikyou-
回答No.2

クリニークに限らず、日本ブランドも安く売られているお店ありますよ~^^

pcwodaijini
質問者

お礼

ありがとうございました。