• 締切済み

ハンゲが出来ない。

今までハンゲームで遊べていたのですが、ハンゲームのメインページにいくと、携帯画面のような感じになり、ログインすら出来なくなりました。 弟がスペシャルフォースをインストールし、またアンインストールしたら出来なくなったと言っています。 ですが、アンインストールの仕方を聞くと急に口が堅くなり、適当にやったら消えたとしか言いません。 全く原因が分かりませんが、ログインができないのにログイン中と表示され、文字が読めない部分があり、上半分は携帯用画面、下半分はPC用画面であるなど、色々不明なところがあります。 そして、表示がおかしくなるのはハンゲームのみで、プチハンゲームすら出来なく、ハンゲーム関係のページは全ておかしいです。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3

> 文字が読めない部分があり、上半分は携帯用画面、下半分はPC用画面 > 弟がスペシャルフォースをインストールし、またアンインストール > したら出来なくなったと言っています。 通常のアンインストール方法を取らずにファイルを削除されたと思われ ますが? ゲームファイルを特定出来ず、インターネット関連を誤って、削除 したのだと?思いますので、一度、Windows の復元を行って下さい。 その後、ハンゲームが開くか?確認願います。 それでも?改善が見られない場合は、ハンゲームを再インストールし て下さい。

noname#209234
回答No.2

http://down.hangame.co.jp/jp/installer/j_specialf/SFSetup.exe 直リンクです また、手段として、ハンゲ関係のをすべてアインストール その後ハンゲのレジストリファイルも削除。+してキャッシュファイルも全て削除 というのも考えられます。

回答No.1

なんともいえない症状ですね。適当にというのがなんとも まぁ、ダイレクトに消したっぽいような感じがしますけどね 再度SF入れなおしてみるのはどうでしょうか? できた環境に一度戻すというのはこういうトラブル解決の時に一番大事です。 それで無理なら他を考えましょう。

NAGLFAR
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ですが、再度入れなおすのは不可能かと。何しろ文字が読めなくてSFがどこにあるのかさっぱり分かりませんから。