• 締切済み

ブルーレイ導入

こんにちは 現在ブルーレイ導入を考えております レコーダーなども考えたのですが、市場が落ち着くまで とりあえず低価格で、視聴だけと考えました そこでご質問なのですが 一番安くブルーレイを視聴するにはどうしたら良いでしょうか? 自分としては、PCでの再生のために外付けドライブを購入(ノートパソコンなので) PS3もしくは低価格再生機器の購入を考えております どうでしょうか? PCで再生するのにはソフトが必要だと聞きまして、またこのソフトがなかなか高いと聞いたので・・・・ 躊躇しております ご意見を頂けたら幸いです よろしくお願いします

みんなの回答

• kaokao14s
回答No.2

ソフトが付属している物を購入すればいいです。 再生するには 動作環境を満たしていなければなりません。 http://www.iodata.jp/product/storage/portable/bdvrp-uh4/spec.htm

• motooone
回答No.1

一番安いのは外付け型のポータブルDVDドライブだと思います。 こちらは27000円でした。 http://www.iodata.jp/product/storage/portable/bdvrp-uh4/index.htm ただそれはそれしか使えないのでPS3を買う方が相対的には安いと思いますよ。