• ベストアンサー

スポーツクラブ会員の団体旅行を企画中です。

少し格式をあげたスポーツクラブで働いているのですが、一泊二日くらいで団体旅行を企画しています。千葉県の勝浦市からスタートなので関東周辺が良いかなとは思っているのですが、イチゴ狩りとか、バーベキューより少しおしゃれ感があったほうが良いかなと思っています。今のところ河口湖オルゴールの森か、箱根ガラスの森が良いかなとは思っているのですが、何か斬新な案がある方、お勧めがある方はどうか教えてください。参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 参加者に目的地を告げないミステリーツアーなんていかがでしょうか? でも関東地方内でのバス移動ならたいして盛り上がらないかな・・・

titanic
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

レジャーの提案は出来ませんが、参考URLで宿の検索ができますよ。 おすすめです。 この季節なので目新しいアイディアではありませんが、温泉とかもいいですね。 年齢層などがわからなかったので、補足していただけると、答えやすいかと思います。よろしくお願いします。 では。

参考URL:
http://www.yadoplaza.com/AF90004054
titanic
質問者

お礼

申し訳ありません。締め切るのを忘れてました。ありがとうございました。このサイトは良いですね。

titanic
質問者

補足

これはこれは、こらから何かと役に立ちそうな物を教えていただきありがとうございます。年齢層は40~50代くらいです。