• 締切済み

ブログの定義は?

ブログの定義は、ページに対しての「コメント欄」と「トラックバック」があれば、ブログと名乗っていいのですか? カテゴリとタグは、DBのテーブルに用意すればなんとかなると思います。 しかし、ブログのカレンダーを作るのはむずかしそうです。 ブログのカレンダーの作り方が載っているサイトも教えてください。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

コメント機能やトラックバック機能がなくてもブログと名乗っていいでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ブログ

rescue99
質問者

お礼

ありがとうござます。 ブログとは日記のことになるんですか・・・