• 締切済み

オーディオテクニカ ヘッドフォン ATH - W 5000

こんにちは  ATH - W 5000 の購入を考えているのですが、試着できる店舗が近くにない為ご意見をお聞かせください。 私は女性で頭が小さいほうなのですが、このヘッドフォンは大きすぎるでしょうか? また、小さめの頭にフィットする密閉型のヘッドフォンをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も5年くらい前になりますが、ATH-W1000というのを 相当、思い切って購入しました。現在も使っていますが、W5000 はまさしく、ヘッドフォンのロールスロイスです。素晴らしい物を お買いになる計画ですね。是非、実現できると良いですね。この ような高価なものは、試聴できる店は恐らく、ないでしょう? でも、間違いなく良い製品です。ただ低音が出るとか、高域が出る といったレベルを超えています。使われている素材の良さが、音に 反映されているヘッドフォンといえます。 大きなヘッドフォンですが、大き過ぎるということはありません! 小さなかわいらしいもので、高性能なものがあればいいですが、 ありません。

manoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事で長時間装着しなければいけないので、ずりおちてくるとストレスになりそうで気になっています。 参考にさせていただきます。