• ベストアンサー

携帯を変えようと思うのですが・・・・

携帯を変えたいのですが・・・ いま、使ってる携帯はAuです 次に変えようと思っている携帯はAuのw64Shなのですが、いくらぐらいするのでしょうか ちなみに入っているコースは、シンプルコースです ぜひ教えてください よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.2

私が行くお店では機種変更頭金¥4,200でお持ち帰り (割賦金一括払いの場合は現金のみのお支払いとなります) 分割支払金840円(税込)×24回 /1,120(税込)×18回/1,680円(税込)×12回 機種変更シンプルコース現金販売価格(一括払い) 24,360円 今使っている端末の分割支払金が残っているならコストはその分上がりますね。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

下記をご参考にどうぞ。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/44484.html お店によって価格は微妙に異なりますので、 お近くの au ショップや家電量販店で詳細は確認して下さい。