• ベストアンサー

エクセル2007で開くと位置がずれる

古いエクセルで作ったファイルをエクセル2007で開くと 図形やグラフの位置がずれて表示されます。 意図する場所に直して保存しても 再度開き直すとやはり位置が移動しています。 ただ、問題なく表示されるものもあり どうすればよいのか困惑しています。 何がいけないのでしょう? 古いエクセルファイルを作成者の意図通りに 開くにはどのようにしたらよいのでしょう?

• erara
  • お礼率37% (189/500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesun
回答No.1

古いエクセルでなくても 似たような症状が出たことがあります。 その時は表示倍率を一度変更してから、元の倍率に戻すと きちんと表示されました。 見た目だけの問題で、実際にはずれていないようでした。

erara
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。 図形を多用してあれこれ説明するファイルを使っているので、 どうしたものかと途方に暮れていました。