• 締切済み

替え歌 第2段

[三好鉄生]の涙をふいてのサビの部分 涙をふいて抱きしめ合えたら~ これを ○○ふいて○○合えたら~ としますので、○○に言葉を入れて 歌って下さい。 なるべく面白い回答を、お願い致します。 【ルール】 一.下ネタ厳禁 一.必ずしも文字数は、○の数と合っていなくてもOK 一.ただし歌詞として、成立していないモノはNG 以上のルールを守って下さい<(_ _)>

みんなの回答

• tomban
回答No.1

間奏(♪ジャ、ジャンカジャンカジャンカジャンカ…) 「(メガネ)をふいて、(見つめ)あえたら~」 …うふふ(笑)「心の目」も時には磨かないとね。 相手が良く見えなくなるからさ…。

houjutucho
質問者

お礼

質問から3ヶ月、回答を待ちましたが 他の回答は……… ここいらで締め切りとさせていただきます。