• ベストアンサー

Express5800/51lcのサウンドドライバ

Express5800/51LC(Pen4(3.0GHz),WinXPPro)です。 OSインストール後RealtekAC`97audioのデバイスを入れるよう 指示が出たので、ドライバをダウンロードしようとするとXPロゴチエック警告のウインドで続行を選択するとリブートして前に進みません。 ドライバをデスクトップ上において手動で選択しようとしてもうまくいきません。 うまいくいく方法をご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>Express5800/51LC http://www.express.nec.co.jp/teci/tecbook-pdf/50tb050210/51Lc.html これをみると、ADI AD1981B のようです 「EXPRESSBUILDER」CD-ROMがあるなら、こちら http://www.express.nec.co.jp/usersguide/51Lc/SG_OS_XP/index.htm