• ベストアンサー

fujitsu FMVNB-18DLYのHDDの取り出し方

fujitsu ノートパソコン FMVNB-18DLYのHDDの 取り出し方の説明画像が検索できませ。 FUJITSUのノートの NE,NUV、NSIX、NP、MF は説明画像がありますが製造年からしますとNUVを参考にしたら よろしいのでしょうか? 取説は紛失しております。 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2
kkkkim
質問者

補足

返事がおそくなりました。 2例も検索してくださって有難うございます。 検索の仕方が悪いのかイマイチ精度がありません。 助かりました。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

取説は富士通HPからDLできませんか? 同じNBシリーズの分解の詳細がありましたので、参考にw http://www.jade.dti.ne.jp/~yamawa/nb10al/

kkkkim
質問者

補足

早速の御返事ありがとうございます。 そのものズバリの分解図ですので助かっております。 有難うございました。