• ベストアンサー

モノより思い出

何のCMだか忘れてしまいましたが、洋楽で渋い男性ボーカルの曲なんです。少年や少女が画面に出てて、ナレーションで「モノより思い出」というのが入るのですが、結構有名なアーティストだったと思います。教えてください。

• T-b
  • お礼率14% (8/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.1

日産セレナのCMですね。 「HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN」 Creedence Clearwater Revival です。 詳細は同様の質問がありますので、ご参照下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8048