• 締切済み

SDに転送した曲を聞きたい

DVDレコーダー(パナソニックDMR-XW320)のHDDにCDを録音し、それをSDカードに転送して携帯電話(docomo N703iD)で聞きたいのですが、うまくいきません。AAC圧縮後、microSDに転送までは出来たのですが携帯に装着してから先が進みません。詳しい方、よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#82373
noname#82373
回答No.1

microSDの所定のフォルダに入っていますか? http://www.n-keitai.com/guide/faq/n703id.html#a10 10,11あたりで解決しませんか…

bonds756
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。