• 締切済み

RHINOのChicagoの再発について

喜ばしいことにRHINOがChicagoのアルバムをリマスターして販売してくださっていますが、いくつかアルバムに、なんの断りもなくシングルリミックスなどが混ざっていると聞きました。たとえばシカゴ16の「What you're missing」と「Love me tomorrow」がシングルバージョンになっているようです。どなたかご存知の方、このほかのアルバムにアルバムの正規バージョン以外の(シングルバージョンなど)が混ざっていましたら教えてください。ぼくは18の「Will you still love me」などが怪しいと思っています。

• Tstar
  • お礼率39% (41/105)

みんなの回答

• masya501
回答No.1

Rhinoから発売されているChicagoのアルバムです。 参考にでもなれば・・・

参考URL:
http://www.rhinorecords.com/store/ArtistCatalog.lasso?Artist=Chicago
Tstar
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながらそのような情報は僕のつたない英語力ですが、読む限り見つかりませんでした。