• 締切済み

髪の毛が薄いよな気がして・・・・・・

髪の毛が薄いような気がして・・・・・・最近この先不安で怖いです・・・・ 僕は今年17になる高校1年生です、高校1年の初めのころカラーリングをしすぎたせいか前より抜け毛も多いしボリュームも少なくなっています・・・・・・ そのカラーリングしすぎた髪の毛をリセットしようと思い今年の1月頃坊主にしたんですが抜け毛は前より少なくなっているとは思うんですがやはり髪の毛の伸びるスピードとボリュームはまったく変わっていないのです。。。。。。 鏡で明るいところでみても頭皮はかなり見えています・・・・・・ 濡れた髪の毛を立ち上げるともう頭皮が普通の時の何倍の髪の毛がなくなった感じになっているのです・・・・・・・・・ 前より夜更かしや栄養については考えてるつもりなんですが増えるのかが心配でむしろ少なくなっているんじゃないかって思っていますホントにこの先心配で怖くて仕方ありません 何かいい方法はないでしょうか・・・・・・・・ 本気の回答お願いします・・・・・・・・

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

サクセスのシャンプー、リンス、育毛剤を購入し、 これだけを使って下さい。 スタイリングにワックス等を使わないで下さい。 洗髪後の乾燥を速やかにして下さい。 乾燥は頭皮の温度が上がりすぎないように注意して下さい。 気にしすぎると更にはげるので、気にしないで下さい。

spart117
質問者

補足

けどサクセスはあまり効かないと聞きました・・・・ ホントの所どうなんでしょうか?