• ベストアンサー

夢診断をお願い致します 2

catnaptimeの回答

回答No.2

1 関わりたくない人間関係。 慎重に出来るだけ関わらないようにと不安を抱え 今にも心と身体が壊れそうなストレスで疲労感が絶えない状況の中、 予期せぬハプニングが諦めていた事へのチャンスに変わります。 視点を変えて人間関係をもう一度、焦らずじっくり考え、 今の自分が出来る事を努力すれば思っていた以上に良い結果に。 2 問題解決の兆しあり。 どの夢も自分次第で結果が変わるようです。

rain49
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 今、まさに一番気になる人でありことであり ピンと来ることで驚いています 諦めかけている不安で押しつぶされそうな 毎日ですがあと一押し頑張ろうと思いました