• ベストアンサー

auの機種変更。

分割支払い中でも、機種変更はできるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

出来ます。 ただ次も分割の場合、2か月経過していればです。 支払いは引き続きする必要はあります。 一括でも大丈夫です。

keikei1109
質問者

お礼

回答有り難うございました。 さっそく機種変更したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#119508
noname#119508
回答No.1

一応できますが、支払い中の残りの金額が一括で請求されます。

keikei1109
質問者

お礼

回答有り難うございました。支払い中の残額も引き続き分割で支払いできるそうですよ。