• ベストアンサー

MSNメッセンジャーの表示形式の変更について

MSNメッセンジャーのメンバーの表示が今までは、「オンラインのメンバー」と「オフラインのメンバー」だけに分かれていたのですが、先週末あたりからグループごとに分類されています。 家族 同僚 友人 その他 と言うグループが作られていて、オンラインの人は緑、オフライの人は赤の人形(これは従来通り)になっています。 MSNメッセンジャーを使用している人、数人に聞いたのですが、皆、従来通りの表示形式との事でした。 従来通りの表示形式に戻したいのですが方法はあるのでしょうか?

noname#4040
noname#4040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.1

バージョンアップした時から、 なんか、ややこしい分類が加わりましたね。 MSNメッセンジャーのウィンドの 「ツール」→「メンバの分類」をクリックし、 でてきた ○グループ ●オンライン/オフライン にすればOKです。 (^^)

noname#4040
質問者

お礼

kyouichi-7さん ありがとうございます! 教えていただいたとおりにやって出来ました(^o^)丿 これで、従来通りスッキリしました! バージョンアップが、こうなってしまった原因だったのですね・・・ ありがとうございましたー(^。^)