• 締切済み

プロジェクターと PC の接続について教えてください

家庭用のハイビジョンプロジェクター(ビクター DLA-HD1)に ラップトップPC から表示させたいのですが、ケーブル、またはコネクターがよく分かりません。 HD1 の入力にはビデオ・S-Video、 HDMI のほかに、コンポーネント入力がありますので、繋がりそうなのですが、ケーブルとか、変換機とかアドバイスいただきたく。

noname#140162

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 入力端子に適合した映像出力端子がラップトップに有れば良いのですが、無ければラップトップ機のメーカーサイト等で変換可能な出力があるのか 確認してください。 ラップトップ側の情報がわかると アドバイスできそうに思いますよ。

質問者

補足

どうもありがとうございます。 出力端子は、3列15ピンのコネクターになっています。 何端子?と言うんでしょうか? 出力信号は一昔前の 1024x768 XGA で、そのスピードの心配もしてます。同期してくれることを期待してますが。