• 締切済み

XBOX360のおすすめタイトルを教えてください

先週Xbox360を買ったんですがどんなソフトを買ったらいいかわかりません。 なので、なにかお勧めのソフトがあれば教えてほしいです。 持ってるソフトはソニックワールドアドベンチャー、あと、バリューパックを買ったので塊魂とAC6です。 ソニックワールドアドベンチャーがとっても面白かったので、できればアクションでお願いします

みんなの回答

回答No.3

「プリンスオブペルシャ」 気楽に出来ます。明るい感じです。 「FRRCRY2」マップが広大。自作ステージも作れます。 「トゥームレイダーアンダーワールド」 よく出来てます。

回答No.2

テイルズオブヴェスペリア スターオーシャン4 NINJA GAIDEN2 この3本は絶対にオススメです 上の2本は大作RPGの続編ですから、買って損はないと思いますし、 NINJA~は18禁ですが、爽快感あふれ、ストレス解消にもなります。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/games/n/ninjagaiden2/default001.htm
  • u-bot
回答No.1

ミラーズエッジとかどうでしょう? サイトではゲーム動画が公開されています。 http://mirrorsedge.jp/ 基本は一人称視点のアクションです。(つまり自分の手足だけ見えて体全体は見えない) 体験版があるのでネット接続しているのであればDLして遊べますよ。 あと日本ではあまり売れなかったせいか特価販売されていたりします。