• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCIデバイス等で・・・。

友人から自作機を譲ってもらって自分で再セットアップしていたのですが、どうも音がならないのと、ネットに繋ぐ事が出来なくて困っています。 音はどうもPCI MULTIMEDIA DEVICEが入ってないみたいなんです。 ネットの方はモデムを認識してないみたいです。 エラーでポートの設定が違うみたいに表示されていました。

みんなの回答

• 回答No.3

まずはドライバ類を正しくインストールしてください。システムを確認して、×や!のマークがついていたら駄目です。譲っていただいた方に聞いたほうがいいです。ドライバ類がないと、まず正常に動作しないでしょう。WindowsのドライバでSCSIボードなどは平気ですが、大体は本来の機能をしていないはずです。Windowsの上書きインストールをして、ついでにすべての必要なドライバ類をインストールしてしまいましょう。もし、ドライバが無い場合は新しくサウンドボードやモデムを買ったほうがいいです。ドライバはホームページで無料で入手出来たりもします。