• ベストアンサー

ロッピーについて

day_dayの回答

• ベストアンサー
  • day_day
回答No.2

私も某アーティストのファンクラブに入ってますが 住所の確認なんて項目は、今まで入力したことないですよ。 会員番号/電話番号/予約番号この3点の入力したハズ。 ロッピーに入力後、代金を支払うとチケットを受取りませんでしたか? 大抵の場合、レジでチケットの受け渡しになります。 もし、郵送でチケット送付するのならロッピーを使わず 支払い方法は、振込(私の場合)になると思うので もし、チケット受取ってないのなら受取方法が違うのかも知れないので、 一度ファンクラブに連絡し、確認した方がいいと思いますよ。

ru-suke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ローソンチケットに連絡がつき、ファンクラブ登録住所に配送との事でした。お騒がせしました。電話番号の後は特に住所の確認画面はないそうです。