• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お勧めの温泉地

  • 質問No.4814123
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (175/192)

4月頭に同期の仲間(男3人皆24歳)で1泊の温泉旅行に行こうと考えています。
現在東京の八王子に住んでおります。
東北・北陸・関東甲信越辺り
車での移動(高速道路使用で片道4時間以内)
山形のあつみ温泉「萬国屋」の環境・雰囲気・建物がとても好きです

以上のポイントを押さえている温泉・温泉地はありますでしょうか?

ご存知でしたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ご希望条件に沿う旅館なら
秋保温泉の「佐勘」
同じく秋保の「岩沼屋」

個人的には、鎌先温泉の「湯主一條」、また映画「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなったといわれている渋温泉の「金具屋」をお薦めします。(冬季は道路状況、駐車料金など要問合せ)

近場なら箱根湯本の「ホテルおかだ」などです。

ご参考までに。。。
お礼コメント
alphardl

お礼率 91% (175/192)

アドバイスありがとうございます。
結局一人の都合がつかず延期となってしまいました。
よく考えてもう一度考え直します。

ありがとうございました。
投稿日時:2009/04/07 21:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20357/48647)

こんにちは

銀山温泉
http://www.ginzanonsen.jp/

薬師温泉
http://www.yakushi-hatago.co.jp/

巨大ホテルになりますが
http://www.taikanso.co.jp/

ランプの宿です
http://www.lampnoyado.co.jp/
お礼コメント
alphardl

お礼率 91% (175/192)

アドバイスありがとうございます。
結局一人の都合がつかず延期となってしまいました。
よく考えてもう一度考え直します。

ありがとうございました。
投稿日時:2009/04/07 21:54