• ベストアンサー

陣内と紀香の離婚・・・“えっ?意外!” それとも、“ああ、やっぱりね” 皆さんの感想はどっち?

陣内智則と藤原紀香が、どうやら離婚らしいです。 皆さんの率直な感想はどちらですか? “えっ?案外うまく行くと思ったのに、意外!” “ああ、やっぱりね、そうなると思った” 私は、後者でした。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.5

結婚って日常だからね。日常が違う (合わせない、合わない) 人とは続かない。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、けだし名言ですね! それぞれの日常がぶつかり合うのが結婚ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

回答No.14

東京の人はあまり知らないと思うけど、 陣内は関西ではわがままで生意気なのは有名だよ。 スタッフや後輩芸人をさんざんコケにするって。 俺自身も彼は好きじゃない。 なんか言い方が嫌味っぽいし、上から目線なんだよな。 だから離婚っていうのは全然意外じゃない。 彼がいい夫になんかなれるはずがないと思ってた。 ある程度の予想は付いていた。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 そういうことがあったんですか? 上から目線というのは何とも嫌ですね。 彼女と結婚したことで、いろいろな面で拍車がかかってしまったのでしょうかね? 陣内にとって紀香はあまりにも「媚薬」過ぎましたね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80423
noname#80423
回答No.13

所詮、人が人を知ることは無理です。 予定調和の小説や映画がつまらないのと、同じことでこれもまた、無意味なのです。 なぜなら、人間はお互いをそれほど信頼し合ってはいませんから。 自分の前世はなんだったのでしょう? 来世はなにに生まれ変わるのか。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >人間はお互いをそれほど信頼し合ってはいませんから そうですね、前の方もおっしゃっていましたが、結婚というのはお互いの日常が一緒になるということで、やはりどこかに摩擦は出ますね。 それをどう分かり合うかだと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.12

正直、どっちでもいい。 失礼だけど、旦那さんの天然がちょっと・・。 オレが女なら、ムリだと思います。 まぁ、ちょっと驚きました。

localtombi
質問者

お礼

天然ですか! 紀香さんはそれからすると大分違いますね。 水と油だったのでしょうか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

後者…やっぱり 『なるとも』を2回遅刻→番組降板  仕事に支障をきたすような結婚は続かないと思いました。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 なるほど、仕事をそつなくこなしてこその生活ですからね。 舞い上がっていたんでしょうかね? よくないことです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.10

後者です 田中美佐子の様な例はかなり稀ですね

localtombi
質問者

お礼

>田中美佐子 take2と結婚したんでしたっけ? やっぱり人それぞれですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.9

予定どうりですから、驚きもしませんね。 夫婦揃ってのテレビ出演って見た事無いでしょ?

localtombi
質問者

お礼

>夫婦揃ってのテレビ出演って見た事無いでしょ そう言われてみれば、そうでしょうかね? 何だか、当初からギクシャクしていたのでしょうか? 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80659
noname#80659
回答No.8

陣内さん紀香さんゴメンナサイ残念ですがわたしもうまくいくとは思っていませんでした。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、そう思っていても見守るしかなかったですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.7

“えっ?案外うまく行くと思ったのに、意外!” です。そう思いたかったですけどね。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、凹凸でも幸せにやっていけるのが分かったら、世の男性諸氏の励みになったかも知れませんでしたのに・・・ 残念です。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81264
noname#81264
回答No.6

私も“ああ、やっぱりね、そうなると思った”です。 あの人達は、離婚も仕事の内ですから。 (本当は、ほっとけよ、そんなのって思いますが、犬も食わないものを売る商売もある、と云う事ですね。)

localtombi
質問者

お礼

ほんと、離婚も仕事のうちですね。 紀香はハクが付くでしょうが、分が悪いのは男(陣内)の方でしょうね。 あれだけ騒がれて、また騒がれて・・・ まぁ、騒ぐのは芸マスですが、便乗して質問している私も騒いでる一人かも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84210
noname#84210
回答No.4

全然、知りませんでした。ちょっとビックリ。 どちらの愛情が冷めたのでしょうか。2人ともかな。 でも芸能人にはよくあることですからね~。 それほど驚きません。 それにしても、陣内さんが一生懸命ピアノを練習して、披露宴で愛を込めて歌を歌っていた姿が印象に残っているので、なんだか虚しいものを感じます。

localtombi
質問者

お礼

>陣内さんが一生懸命ピアノを練習して ありましたね、彼女がちょっと涙ぐんで・・・ 言われてみれば、芸能人には付きものの結果でしたね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚について

    藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚についてですが・・。 陣内さんの浮気の原因が浮上していますが、私はなんとなくですが、陣内さんだけの責任には思えないような気がしています。 ましてや、紀香さんのお母さんが陣内さんの浮気について語られているのも疑問です。紀香さんが帰国されてから直接本人が話すべきではないか?とも思います。 周りの意見に耳を傾けていると「紀香さんのほうがレベルが高いのにもったいない」という言葉も聞きますが、お互い自分たちの意志で結婚したわけですから、安易に紀香さんに肩を持ったような報道もどうかと思います。 お互いの価値観や先を見据えられなかったがための単なる離婚だと思いますが、皆さんはどう思われますでしょうか。

  • 藤原紀香と陣内智則の相性は?

    そのまんま東 も最近離婚 !! レースクインと結婚したコアラちゃんも離婚!! はたして藤原紀香と陣内智則のカッブルは?

  • 藤原紀香さん

    お笑いタレントの陣内智則さんと大女優の藤原紀香さんが離婚・・・と 言われてますが、藤原紀香さんって大女優ですか? 代表作は何でしょうか? 大女優って感じがしないのですが・・・。

  • 藤原紀香と陣内智則の離婚率は?

    女優藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則 (32)が来年2月17日に挙式ですが・・ 何年持ちますか・・? 女優とお笑いタレントの結婚で今尚~進行中~ (離婚し無い)のカッブルがいたら・・ 教えて下さい。

  • 今更ながら、藤原紀香さんと陣内智則さんの元夫婦、ど

    今更ながら、藤原紀香さんと陣内智則さんの元夫婦、どう思いますか?陣内さんは、彼女のおかげで有名になれたんですよね?ハンバーグのところと同じで。今も大活躍だし。

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚

    ミーハーな質問ですいません。 陣内智則さん、藤原紀香さんがご結婚されるという報道がありました。 正しくは準備段階だということだそうですが、 このお二人のおつき合いに私はとても驚きました。 意外な組み合わせで、最初驚き、今は何となく嬉しいです♪ 知っていた、もしくは気付いていた(←有り得るのかな?;) 嬉しい、なんとなくイヤ、すぐ終わりそう、興味がない…、 などなど、率直な感想を聞かせていただけますか? 質問意図は私がすごく驚いたものですから、 他の方もそうなのか、そうでもないのかと少し気になったものですから。 軽い気持ちで回答ください♪

  • 藤原紀香さんは女性には見下されているのでしょうか

    僕は、藤原紀香さんが結構好きなのですが、 藤原紀香さんは女性からは見下されているのでしょうか。 「35歳にもなって結婚できないでいること」、と、 「身長が171センチもあって大きすぎること」、 が、女性が藤原紀香さんを見下す理由なのでしょうか? 陣内智則さんとの交際のニュースは、藤原紀香さんに対する女性の好悪にどう影響するのでしょうか?

  • 藤原・陣内の会見

    藤原紀香・陣内智則のツーショット会見が今夜あるときいたのですが、何時からどのチャンネルで見ることが出来ますか?

  • 陣内さんと紀香さんの離婚、結局どういうことだと思いますか?

    あなたなりの考えでいいのですが、結局のところ離婚に至った理由をどう考えるか教えてください。 わたし的には(独断と偏見です) ・芸人仲間も周りにいた女性も陣内を浮気させようと仕向けていた。(芸人仲間はある種の嫉妬。女性達は紀香を奥さんに持つ陣内に抱かれることによってあの紀香に勝ったような優越感を持つ。) ・陣内も芸人として男として拒否することが出来なかった(実際モテモテで楽しかったんだろう) ・紀香もいろいろ頑張ってはいたが自分の生活スタイルや仕事があり、陣内が満足するような夫婦生活をおくらせてあげることが出来なかった。 そんなこんなな事情があり陣内浮気で離婚に至ったのではないかと・・ では皆様の独断と偏見に満ちた解説をお願いします。

  • 陣内&紀香の披露宴で流れたVTRのBGM曲のタイトルを教えて下さい3

    2007年5月30日にTV中継された 陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴の中で流れた 「紀香・陣内 愛の物語」というVTRで 陣内さんが紀香さんのご両親に挨拶しに行く 所からのBGM(女性ボーカル)の 曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。