• ベストアンサー

陣内と紀香の離婚・・・“えっ?意外!” それとも、“ああ、やっぱりね” 皆さんの感想はどっち?

陣内智則と藤原紀香が、どうやら離婚らしいです。 皆さんの率直な感想はどちらですか? “えっ?案外うまく行くと思ったのに、意外!” “ああ、やっぱりね、そうなると思った” 私は、後者でした。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.5

結婚って日常だからね。日常が違う (合わせない、合わない) 人とは続かない。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、けだし名言ですね! それぞれの日常がぶつかり合うのが結婚ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (23)

回答No.14

東京の人はあまり知らないと思うけど、 陣内は関西ではわがままで生意気なのは有名だよ。 スタッフや後輩芸人をさんざんコケにするって。 俺自身も彼は好きじゃない。 なんか言い方が嫌味っぽいし、上から目線なんだよな。 だから離婚っていうのは全然意外じゃない。 彼がいい夫になんかなれるはずがないと思ってた。 ある程度の予想は付いていた。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 そういうことがあったんですか? 上から目線というのは何とも嫌ですね。 彼女と結婚したことで、いろいろな面で拍車がかかってしまったのでしょうかね? 陣内にとって紀香はあまりにも「媚薬」過ぎましたね。 ありがとうございました。

noname#80423
noname#80423
回答No.13

所詮、人が人を知ることは無理です。 予定調和の小説や映画がつまらないのと、同じことでこれもまた、無意味なのです。 なぜなら、人間はお互いをそれほど信頼し合ってはいませんから。 自分の前世はなんだったのでしょう? 来世はなにに生まれ変わるのか。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >人間はお互いをそれほど信頼し合ってはいませんから そうですね、前の方もおっしゃっていましたが、結婚というのはお互いの日常が一緒になるということで、やはりどこかに摩擦は出ますね。 それをどう分かり合うかだと思います。 ありがとうございました。

• parlia
回答No.12

正直、どっちでもいい。 失礼だけど、旦那さんの天然がちょっと・・。 オレが女なら、ムリだと思います。 まぁ、ちょっと驚きました。

localtombi
質問者

お礼

天然ですか! 紀香さんはそれからすると大分違いますね。 水と油だったのでしょうか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.11

後者…やっぱり 『なるとも』を2回遅刻→番組降板  仕事に支障をきたすような結婚は続かないと思いました。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 なるほど、仕事をそつなくこなしてこその生活ですからね。 舞い上がっていたんでしょうかね? よくないことです。 ありがとうございました。

• snowplus
回答No.10

後者です 田中美佐子の様な例はかなり稀ですね

localtombi
質問者

お礼

>田中美佐子 take2と結婚したんでしたっけ? やっぱり人それぞれですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• wand88
回答No.9

予定どうりですから、驚きもしませんね。 夫婦揃ってのテレビ出演って見た事無いでしょ?

localtombi
質問者

お礼

>夫婦揃ってのテレビ出演って見た事無いでしょ そう言われてみれば、そうでしょうかね? 何だか、当初からギクシャクしていたのでしょうか? 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#80659
noname#80659
回答No.8

陣内さん紀香さんゴメンナサイ残念ですがわたしもうまくいくとは思っていませんでした。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、そう思っていても見守るしかなかったですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.7

“えっ?案外うまく行くと思ったのに、意外!” です。そう思いたかったですけどね。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、凹凸でも幸せにやっていけるのが分かったら、世の男性諸氏の励みになったかも知れませんでしたのに・・・ 残念です。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#81264
noname#81264
回答No.6

私も“ああ、やっぱりね、そうなると思った”です。 あの人達は、離婚も仕事の内ですから。 (本当は、ほっとけよ、そんなのって思いますが、犬も食わないものを売る商売もある、と云う事ですね。)

localtombi
質問者

お礼

ほんと、離婚も仕事のうちですね。 紀香はハクが付くでしょうが、分が悪いのは男(陣内)の方でしょうね。 あれだけ騒がれて、また騒がれて・・・ まぁ、騒ぐのは芸マスですが、便乗して質問している私も騒いでる一人かも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.4

全然、知りませんでした。ちょっとビックリ。 どちらの愛情が冷めたのでしょうか。2人ともかな。 でも芸能人にはよくあることですからね~。 それほど驚きません。 それにしても、陣内さんが一生懸命ピアノを練習して、披露宴で愛を込めて歌を歌っていた姿が印象に残っているので、なんだか虚しいものを感じます。

localtombi
質問者

お礼

>陣内さんが一生懸命ピアノを練習して ありましたね、彼女がちょっと涙ぐんで・・・ 言われてみれば、芸能人には付きものの結果でしたね。 回答を頂き、ありがとうございました。