• 締切済み

福岡でアイドル雑紙を扱っている古本屋は?

家内が和久井映見のファンなので載っている雑誌などを集めています。 福岡市近郊でアイドル雑誌などを多く扱っている古本屋を探しているいるのです が、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょ うか?

みんなの回答

noname#8186
noname#8186
回答No.1

私はある本を探して、福岡の古本屋さんを結構回ったことがあるのですが、 雑誌系が多かったのは空港の近くにあった、漫遊書店や天神のまんだらけですね。 漫遊書店については閉店したといううわさがあり、現在も営業しているかどうかは確認できていません。 あと思いつくのは、あちこちにあるブックオフとかに行くくらいですかね~ ネットでよければ、EasySeekなんかは個人取引やってますので、比較的安く手に入るかと思います。 レアなもので出品されていないものは探し物に登録もできますよ。 http://www.easyseek.net

参考URL:
http://search.easyseek.net/search/index.php3?_dm=%81%95&c_no=10&sitem=%98a%8Bv%88%E4%89f%8C%A9&vt=0&act=search
OKIaHUKUOKA
質問者

お礼

ありがとうございます。 easyseekは何回か、家内も利用しています。 郵送代が高くつくのが難点ですね。 漫遊書店をネットで検索してみたのですが、どうも閉店したようです。 まんだらけは一度いってみたのですが、アイドル雑紙はほとんど置いてなかったです。 最近はあちこちでまんが倉庫という店を見かけるたびに入るようにしています。